ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のダム湖!再び。。 





雪が積もる前に、、また来ちゃいました。
あいかわらずここに来るたびにダムの水位は下がってきています。
ということで、、またインレットは流れが変わり魚のたまるポイントが変化していました(*´ー`)フッ
とはいえ、今回で5回目ともなると魚の着くところはほぼ決まっていますね、、うんうん。
たぶん!あのへんかなぁーー?

前回同様15ftのダブハン、K・Bullet SD#10(旧型)を”あのへん”へ(笑)ブンブン振りまわしてきましたよ~


さて。。。。秋の好調さは、、いまだ続いてるのかなぁー。。。。? 



⇓下の”続きを読む”をクリック!すれば追記が見られます。(o^-')b







2012-1110-2.jpg







2012110-4.jpg


なんと!!今回は前回よりさらに2匹も多く”9匹”も釣れちゃいましたぁー d(⌒o⌒)b
まさに食欲の秋ということで、ニジマスの反応は今季1番でしたよ。
しかも30後半が1匹と残り8匹は全て40UPという楽しすぎる釣りでした。
きっと北海道各地のトラウトのいる湖はおそらく今がもっとも”旬”なんじゃないのかなぁ~
おいらも。。。あともう1回ぐらいはまたここに来なくては!
このまま冬を迎えるのはもったいないですよね~(≧∇≦)ノ







にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
thread: フライフィッシング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

御見事なレンボー! ダブハンの力は流石ですね~

魚と撮るポーズも活かしてますよ!!

地元にも止水はありますが、でかいのは居るらしいけど
私は御目にかかってないですね、
私は30止まりで、ウグイも沢山いますけどね!!

ぶらっさむ #- | URL | 2012/11/16 17:25 * edit *

ぶらっさむさん。
こんばんは!
この湖には何度も今年通いましたが、、誰もダブハン振ってる人はみかけませんでした^^;
でもやはり!ここの湖はできるだけ遠くへとばしたほうが有利のようですよ。
ぶらっさむさんの地元の止水はクッシ―湖でしょうか。
できれば遠征して行きたいものですが、、、まずは気がかりのアメマスの70UPをばっちり写真におさめてからでないと計画ができませーん(≧∇≦)ノ

JIN #- | URL | 2012/11/16 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

