ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きびしいダム湖。 




s-P1090350.jpg



今年度2匹目のイトウを目指してダム湖へとシュツゲキいたしました。
だけど、、、あいかわらずの魚っ気の無さ。。
今年の金山湖は、なんとなーーく。。。ナニカがおかしいなぁ~

アメマスはおろか、ウグイすら釣れませんでした。(^-^;


本日の釣果。。。。あの魚、1匹のみ!



s-P1090351.jpg




朝からやって、、、たったの1匹でしたが。。。

30cmにも満たない小物中の小物のイトウちゃんだったりして。(*´Д`)=з


それでも、、


とりあえずは、今日の釣りへシュツゲキした目的はなんとか叶ったのかなぁ~(笑)











スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいじゃないてすか!

幻の魚・イトウ! サイズは関係なく素晴らしい釣果ですよ。

ミック #7mmL.4IA | URL | 2014/10/07 21:18 * edit *


ミックさん、こんばんは!
いちおうイトウですが、あまりにも小さくて釣ったのが申し訳ないレベルです。
とはいえ、、普通なら即リリースサイズの小物のこんな写真まで撮ってしまって。。。。幻の魚とは、、、なんだか可哀そうなお魚なのかもー(^-^;


masa #- | URL | 2014/10/08 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

