ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リベンジ? 




s-P1080348.jpg


本日、1週間ぶりに懲りずに海へシュツゲキ。。。。

午前中に海アメ63cm(上の画像)&50前半の2本、なんとか釣ることができました。

海アメ釣りがこーんなにキビシイ釣りだったとは~、、、とりあえず先週の惨敗のモヤモヤが晴れてホッとしましたぁ~(^。^;)

そして午後より某河口にも寄り道。。。

引っ張って50前半を2本追加して終了です(^-^)


ということで。。。リベンジは完了!ということにして道東アメマス遠征はコレにてしばらく休止にしましょ。

さて。。。。。


次は。。。某ダム湖へ!ってとこかなぁー(≧▽≦)/







trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

リベンジ成功!!
おめでとう!
昨日は孫達の子守で疲れましたよ
海アメが厳しいと川はもっと渋いでしょうね
また、会える時うを楽しみしています。

ぶらっさむ #- | URL | 2014/08/25 09:17 * edit *


ぶらっさむさん、こんばんは!
お疲れ様でした。
次回は子守抜きで、また釣りをご一緒しましょうね~

もしかしたら。。。今年はクッシ―湖へも遠征するかも?ですよ!


masa #- | URL | 2014/08/25 23:04 * edit *

お~! 良型ですね~

太いですね~! 同じアメマスでも河川内と違い海では、かなり
強いと聞いてます!

これは凄く引いたでしょう~!

素晴らしい魚です!!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2014/09/16 19:36 * edit *


Mickさん、こんばんは!
河川内の上りアメマスと違い瞬間的なパワーはあきらかにウミアメのほうが上のようです、はい♪
ですが、、、今年は昨年とは違い魚も減って連日釣り人にいじめられてるようでかなり毛ばりにもスレていたようで厳しかったぁ~~^^;



masa #- | URL | 2014/09/16 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

