ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

 

trackback: -- | comment: -- | edit

グラウス 



20121108-1.jpg


あることは知っていたけど、、未だ使ったことのないマテリアルでした。。

グラウス

実は先月には購入していたもののまだ巻いてなかったんだよねー(笑)
みなさんは、これで何を巻いてるんだろう?と、、ネットで検索してみると。。
どうやらソフトハックルのパターンが多いみたいですね~♪
じゃあ、、、ひねくれもんのおいらは何を巻いてみようかな。。。。
やっぱり。。実力ありそうなこのパターンのパクリならけっこう”あり!”なのかも。(*´ー`)フッ
で、ちょっと巻いてみた。

⇓下の”続きを読む”をクリック!すれば追記が見られます。(o^-')b






20121108-2.jpg





20121108-3.jpg


フェザントテイルニンフの”ニセモノ!”で、、

グラウステイルニンフ!!ですよ~(笑)

フックはTMC 3761の#12!

テイルとスロートにグラウスを装備させてみました(≧▽≦)/

色あいはニジマスの好みにあっているかと思いますが、、さてはて実力のほどは。。

もしも増水がおさまれば試しに行ってみようかと思います。






にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




コメント

この濁りが取れたらアメに関してはよい可能性がまってるかも。
グラウスフライ試して結果聞かせてくださいね。^^

tama #85qUQsmQ | URL | 2012/11/08 18:12 * edit *

tamaさん。
新作のグラウスニンフ!
今年は増水で試す機会は無さそうです。
来年までお預けかも~^^;

JIN #- | URL | 2012/11/16 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blueribbonflies.blog.fc2.com/tb.php/3-58006be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

