ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の初釣り! 







忙しかった仕事もお盆ということでひと段落、、、3時間ほどですがやっと!!釣りに行けました(≧▽≦)/

2014年、コレが初めての釣りです(笑)

家から1時間以内のニジマスの魚影濃い(っていうかニジマス以外釣れたことが無い)ダム湖にて、消費税が上がる前に冬に購入したNEWロッドを試しぶりをしてきました。

ちなみに、、、LOOPクロスS1・14ft#9のロッドです。

使ってみた感想は、、、、おいらのようなへたっぴぃなキャストでもいとも簡単にラインが飛んでいきますよ!

ほんと!いきなりキャスティングが上達したのかと勘違いしそうなくらい驚きました。

それに向かい風もなんのその。。まあ、よくとびますね~♪

おかげさまでバラシもいくつかありましたが。。。3時間ほどで30後半~40前半までのニジマスを3匹あげることもでき、いちおうこのロッドに入魂!ができました。

今年はこのロッドを持っていろいろな湖を探索してみようかなぁ~(^(エ)^*)


あ!その前に。。。今月は海アメ&いつもの十勝川の支流にも行っておかなくては~

う~ん。。。。。。。。。。

まずは、この時期ならではのドライの釣りが先かな?


明日にでも。。。。。十勝いっときますか!






スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

