ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ギニアでどうでしょう♪ 












ギニア Quills 200円分で失敗を繰り返しながらもこれだけできあがりました。

1本ずつズームアップするとあちこちアラがありすぎて公開できませーん(笑)

いちおう。。。こんなWETフライでも最低限の泳ぎはしてくれるはずなので魚は喰ってはきてくれるはず!って思ってはいるのですが。。。

WETのクイルウイングの取り付けがうまくなるのは、いったい。。いつのことになるのやら。。。。(^。^;)










thread: フライフィッシング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

