ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちびアメなら釣れましたが。。。 












s-P1050010.jpg





う~~む。。。キビシイぃなぁ~~

2日前と今日も行ってきました!が、、、残念ながらイトウは釣れせんねー。。(^-^;

このダム湖。。。水位がどんどん上がっているおかげでロッドを気持ちよく振れるポイントがどんどん消滅していっています。

まっ、、魚っ気のないところならいくらでも振れるけど。。。面白みがないしなぁー

もう今年はこのダムでイトウを釣ることは、今のおいらのレベルではきっと無理っぽいかんじです。

とはいえ、、まだまだ”ちびアメ”なら今日も2桁いってるんで川がダメな時はまだまだ遊べるんだけど。。。



うーーーーむ、そろそろ遠征の頃あいでしょうかぁ?



さあて、、、、次は?どこに行こうかなぁ~。。。(*^m^)o






thread: フライフィッシング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

でも素晴らしい・・・

イ様は残念でしたが期待を裏切らない湖ですね!
いや・・そうではなくて・・ JIN さんだからですね!

次回も期待しております!!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/11/02 19:55 * edit *

Mickさん、こんばんは~♪

この湖も今はアメマスが産卵を終えてどんどん帰ってきており、その群れさえ目の前を回遊したときには2,3匹は確実に釣れちゃうんですよ~
で。。その群れの中にちびイトウも混じっては,いるようですが、、、

かんじんの大型のイトウはみあたりません。。。いったいどういう行動してるもんなんだかさっぱりわかりません^^;

とはいえ、、あともう1回はこの湖の様子を見にいっちゃってるような気がします。。。(笑)

JIN #- | URL | 2013/11/02 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

