ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やはり偶然は2度も続かなーい(笑) 





2013-10-22.jpg



ダム湖が満水になる前に!ってんでさっそく本日も出撃してきました!!

が、、、、2日しか経ってないのに80cmぐらいは水位が上がっており前回釣れたポイントも魚の気配がうっす、うすです(^。^;)

ダム湖の釣りって、ホント!水位に影響されるもんなんですね~

結局、夕暮れまでやりましたが。。。。今回はイトウの釣れる気配は!まぁったくなぁあーーし。。┐(´ー`)┌


そのかわりアメマスは8匹!と前回より2匹多く釣れたので釣り自体は満足できました



それにしても、、、この秋の夕暮れの景色!


いいですよね~♪


湖の釣りはのんびりできて、たまにはいいもんですね\(^-^)/


たまには?ってか。。。なんだかこのまま”湖の釣り!”にどんどんはまってしまいそうですよ、、、(笑)


止め水の釣り!!つくづく、、奥が深いですよね~
















スポンサーサイト
thread: フライフィッシング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

綺麗

夕暮の湖、とても幻想的ですね。
見たままを写真に写すのってと
ても難しいです。
本当に綺麗です。まるで絵葉書
のようです。

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/10/23 00:25 * edit *

Mickさん、こんばんは♪

嵐の前の静けさってかんじで、ここ数日風もなく穏やかな日々が続いています。
紅葉も今が一番ピークでして見頃ですよぉ~♪
景色をみながら湖に浸かってのんびり釣りしてると、ほんと癒されます^^

JIN #- | URL | 2013/10/23 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

