ーRise戦記ー

秋の北海道でフライフィッシングぅ!やってます。(o^-')b

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちっこいイトウさん♪ 



ちっこいけどイトウちゃん♪



あれれ。。まだ満水になってない!ようなので隣町のダム湖へ釣りに行ってきました。

道東アメマス河口で引っ張るときの毛ばりがここのダム湖のアメマスにどう?反応するかを検証するためだったんですが、、、

何かの間違いがおこったようでアメマスを数匹釣ったあとにちびのイトウまで釣れてしまいました

偶然とはいえ、とてもラッキーなできごとです。

しかも初めてのイトウでしたよぉ~(笑)


こりゃー、、、道東遠征!今いってる場合じゃないかー


ダムが満水になる前に、イトウ狙いでこのダム湖!やるなら今でしょ!(≧▽≦)/



といっても。。。いざ狙うとなると。。。きっと釣れないんだろうけどね~(笑)



でもやらないことにははじまらなーい♪


まずはイトウ狙いの毛ばりを巻かなくてはねっ d(⌒o⌒)b







スポンサーサイト
thread: フライフィッシング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

凄い!

これまた凄い奴を釣っちゃいましたね!
ナント! イ様だなんて・・・

羨ましい限りです!!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/10/22 02:08 * edit *

Mick さん、こんばんは♪

この湖では一生釣れる気がしてませんでしたが、、、奇跡がおきましたぁ~(笑)
でもできれば今年中にあともう1匹!
あの引きを忘れないうちに釣っておきたいんだけど~。。。
やっぱ道北のイトウの聖地にいくべきでしょうかね~(^▽^;)

JIN #- | URL | 2013/10/22 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

